何年にもわたって、私はさまざまなIBMユーザーグループに参加してプレゼンテーションを行うという特権を持ってきました。 events世界中で、そしてその間ずっと、私の心にいつもかなり大切であったそれらのカップルがありました。 もちろん、そのうちのXNUMXつは 関与 そのように考えているのは私だけではないと確信しています。 これは かなり特別な event それ自体で、素晴らしくてかなり才能のある人によってホストされ、組織されています テオ (生涯IBMチャンピオン)& ヒルデ、全体的にかなり素晴らしい仕事をしている人 communityですから、帰国後、第9版に参加したばかりのアントワープでの素晴らしい一週間の後、私はさまざまな主要なハイライトとともにいくつかの印象を書き留めざるを得ませんでした。 最初のもの、そしておそらく最も重要で関連性のあるものは、どのように エンゲージメントは、独自のメリットと注目に値する評判により、 community、IBM Connect event ヨーロッパで。 そして、どちらかといえば、私に言わせれば、それはどのユーザーグループの頂点でもあります event そこに。

行ったことはありませんか #エンゲージグ のFranzWaldersデモを見逃しました @panagenda #ApplicationInsights? 奇妙? その後、1対1のセッションについてお問い合わせください! pic.twitter.com/FRaqrRW2a1

- Arne Bergmann (@ArneBergmann) 2017 年 5 月 15 日

世界中のいくつかの国から400人以上の参加者がいます(その80%は顧客とビジネスパートナーです)。最初に気付くのは、もはやそうではないということです。 地方 event、しかしグローバルなもの。 ただ ライブTwitterフィードを閲覧する または 異なります ピクチャー キャプチャ 多くの 素晴らしい モーメント Engageが第9版で達成した規模の証です。 ある意味、   event ようにするには event 今年の、 event 誰もが新旧の友人に会い、IBMの周りの顧客、ビジネスパートナー、IBM社員の間で本当に興味深くエキサイティングな会話をするために群がることを楽しみにしています。 Collaboration ソリューションと全体として、 community それは彼らが何をするかを気にします。

スピードスポンサーはで始まりました #エンゲージグ & @ArneBergmann それを揺さぶっている! 真っ向から耳を傾けてください😉 pic.twitter.com/dr6Roc2TVG

- panagenda (@panagenda) 2017 年 5 月 8 日

もちろん、 panagenda 私の同僚の何人かによってうまく表現されていました(アーンドミニクフロリアンフェムケヘニングストープフランツ)、本当にあなたと一緒に、私たちはからのさまざまなスピーカーのプレゼンテーションの配信に参加したので 全体的な議題.

ただし、調べてみると さまざまなハイライト/レビュー blog 投稿 一部 人々 すでにまとめているので、エンゲージ自体については本当にクールな出来事が多すぎるので、私は先に進んで、今年のことについて私が考えたことも共有することに飛び込むと思いました event、第9版、エンゲージが最初に登場してから10周年を見越して。

組織

ご存知かもしれませんが、顔を合わせて event かなり困難で徹底的な作業になる可能性があります。 その日にすべてを機能させるために年間を通じて発生するハードワーク、努力、およびエネルギーの量は、どちらかといえば、せいぜい恐ろしくて圧倒される可能性があります。 あなたが特定に参加するときにそれを世話する必要がある非常に多くの詳細があります events実際には、良いものを分けるのはまったく同じ詳細です event素晴らしいものから。 そして、エンゲージはの側にあります 大きい もの! テオとヒルデの両方が作成した非常に素晴らしい作品 event 起こることは絶対に驚異的です。 重要なのは詳細であり、彼らは知っています 正確に それらのそれぞれを何度も何度も提供する方法。 あなたがIBM社員であるか、顧客であるかビジネスパートナーであるかにかかわらず、 event またはそれを提示する、あなたがネットワークにいる、たむろする、学ぶ、そしてできるだけ多くの人々と会話するかどうかにかかわらず、テオとヒルデの両方がそれを素晴らしいそして全体的にします 従事した経験 (しゃれを意図した!)それを打ち負かすのはかなり難しいです。 XNUMX日間を通して彼らのエネルギーを感じることができます event それを気遣うことは全く新しい意味をとるところまで、そして私たち全員がエンゲージをとても愛しているのとまったく同じ理由のためだと私は思う!

大会 @panagenda at #エンゲージグ 幸運な勝者になります pic.twitter.com/utRbUibTx7

- Arne Bergmann (@ArneBergmann) 2017 年 5 月 9 日

ネットワーキング

これは、これまでのところ、Engageの私のお気に入りの部分です。 さまざまな国やバックグラウンドから集まった人々に会い、話したり、会話したり、つながり、周りで学んだりするユニークな機会を提供します。 collaboration そして、私たちが何年にもわたって心に留めているソーシャルネットワーキング製品。 それはすべて情熱についてです。 これがおそらくEngageが発生する主な理由のXNUMXつです。つまり、ヨーロッパ中(および他の地域!)から集まった人々が互いにネットワークを作り、IBMとの関係について学びます。 Collaboration お客様やビジネスパートナーの期待を超えるためのソリューション。

30秒は長くはありませんが、私たちが提供しなければならないものを味わい、私たちのブースで答えるためのたくさんの質問をあなたが手に入れたことを願っています #エンゲージグ pic.twitter.com/SOkieaJ5UH

- panagenda (@panagenda) 2017 年 5 月 8 日

そして先週、アントワープにいる間、 ワープスポンサー、   スピードスポンサー、 VIPディナーへ、夕方 event 動物園(私たちが動物を観察していたのか、動物自身が私たちを観察していたのかわからないので、何も見えなかったので!笑)、セッション間の延長された休憩、円卓会議、昼食、あなたの名前それ。 私たちはおしゃべりな集団ですが、全体的な環境が人々がたむろして楽しい時間を過ごすのにかなり歓迎され、信頼できるときに起こることだと思います(私たちは確かにそうしました!動物園での夜の散歩中でも!) 、最後に会ってから何が起こっているのかを学びながら。

この2人の素晴らしい人々と一緒に仕事ができてうれしいです。 あなたは素晴らしい仕事をしました!! @theoheselmans & @hildeaerts #エンゲージグ pic.twitter.com/VSdInEdzoD

— Kristof Bruers(@kristofbruers) 2017 年 5 月 9 日

コンテンツ

さまざまなIBMユーザー・グループの集まりに行ったことがある場合は、コンテンツの全体的な品質が全体を通してどれほど高いかがわかります。 event。 エンゲージも例外ではなく、65人を超えるスピーカーが参加しました。その多くは、IBMチャンピオン自身であり、さまざまな種類のトラックを紹介しました。 議題、IBM ConnectionsのPINKに関するいくつかのハイライト(次の 主要な IBM Connections自体のバージョン)、Notes&Domino Appsの最新化と最適化(ここで ApplicationInsights 注目も集めました! …W00t!)、 Data Analytics (初めて、私が正しく思い出せば、このテーマには独自のトラックがありました!)、IBM Watson Workspace、およびコグネティブテクノロジーがコラボレーションと知識の共有方法に与える全体的な影響 アシストインテリジェンス、顧客のストーリーと独自のケーススタディ、および独自のソリューションについて提示するビジネスパートナー。

@FemkeGoedhart 説明し、デモを行います ConnectionsExpert。 Connections環境で価値を示す方法。 #エンゲージグ #panagenda pic.twitter.com/8wKdsEOOAm

— Robert vd Breemen(@rvdbreemen) 2017 年 5 月 9 日

全体として、非常に混合された、高品質主導の詳細なアジェンダと、すべての人の好みや好みに応えるトピックが含まれています。 それをまとめるのは簡単な作業ではなかったと思いますが、もう一度、組織はこの分野で他の誰もが何をしているのかを学ぶための最高の最高の機会をたくさん提供することで救助に来ました。 時間が経つにつれて、プレゼンテーションが利用可能になったら、私は先に進んでこの記事を更新し、それらにリンクします。そうすれば、あなたは自分で見て判断することができます。

一方、 @stoeps 今日の最初のセッションですでにステージに上がっています、 @パンコンくん とフランツはまだ物事を順調に進めています😉 #エンゲージグ pic.twitter.com/uyGyS0Rvet

- panagenda (@panagenda) 2017 年 5 月 9 日

会場

何年にもわたって、私はさまざまなエンゲージに参加することができました。 eventsそして、毎回私を興奮させる何かがあるとすれば、テオは、会議のための最も注目に値する、気が遠くなるような場所のいくつかを考え出すことによって、私たち全員をうまく驚かせることができます。 eventNS。 今年も例外ではなく、真新しい体験をすることができました。 エリザベスセンターアントワープ それ 開店したばかり 彼らの最初の専攻として私たちのために event 彼らがそれをやったので! そしてすごい!!! なんて素晴らしい場所でしょう。 アントワープのセントラール駅から徒歩圏内の中心部にあり、簡単にアクセスできます。 かなり広々とした広い会場(以前に共有されたリンクをチェックして、一部の人々がすでに共有しているスナップショットのいくつかを確認してください)、たくさんの広い部屋、たくさんの自然光、素晴らしくてとてもおいしいケータリング、そしてそのwi-fi接続 ただの作品、あるべき姿!、全体を通して event! 一言で言えば、別の素晴らしいための美しい設定 event! ああ、そしてとても歓迎します!

  課外活動 アクティビティ

今年の 課外活動 アクティビティはとても楽しく、少し戸惑いました。火曜日の夜のアクティビティは見逃しましたが、同じ夜の早い時間に飛び出さなければならなかったので、月曜日のアクティビティは本当に面白かったです。満月で、アントワープの動物園に沿って知らない 正確に 私たちが彼らの睡眠中にさまざまな動物を観察しているのか、それとも私たちが私たちの長引く存在に気づいたときに彼ら自身によって観察されているのか。 奇妙な気持ちですが、好奇心から誰が誰を観察するかについて物事を見通しに入れるのに確かに役立ったので、まったく同じように陽気です。 ああ、あなたが歩いているときに出くわした人々とのまったく予期しないネットワーキングのための完璧な設定ですが、あなたはほとんど見ることができませんでした! 私はあなたに言います、夕食も信じられないほど素晴らしく、会議の基準に対してかなり豊かだったので、私はその夜を何よりも簡単に忘れることはありません eventNS。 重要なのは詳細です、覚えていますか? それはすべて素敵なディテールとあなたが彼らに払う注意にあります…

全体的な雰囲気

そして最後に、全体的な雰囲気に関するいくつかの追加の考え。 この記事の前半で、今年の版でEngageがIBM ConnectEuropeになるためにどのようにピボットしようとしているのかを私たちがどのように感じたかについて述べました。 event そして、 グローバル event それがどうなるかという次の段階を理解しようとしています その移行が行われることを切望していた顧客、ビジネスパートナー、IBM社員とは、さまざまな会話を交わしました。ヨーロッパ中だけでなく、米国やその他の地域からもたくさんの人が集まってきたからです。あなたはあなたがちょうどスケーリングし、飛び込むところだと気づきます 素晴らしさを提供する まったく違う方法で! 規模! そして、あなたはそれを知っていますか? 来年はエンゲージの第10版になりますが、もしそれがあればきっとどんなお祝いになるでしょう。 event通常はIBMConnect Europeになりますね。

なぜ、あなたは疑問に思うかもしれませんね? まあ、XNUMXつの重要な考えのために: それがグローバルICSの場所です community 情熱的なユーザーの多くは、彼らが取り組んでいることを学び、つながり、共有するためにたむろしています!